『ツーリスト』(2010)

監督:ドイツ出身フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク

アンジェリーナ・ジョリーは最近こういったおちゃらけサスペンスばかり出てる。言って見ればアイドル女優をとにかく出演させれば人は呼べるっていうキャスティングにどっぷり甘えてる状況。

・007のティモシー・ダルトンが懐かしい。

アンジェリーナ・ジョリーが好みじゃなく、別にどうだっていいっていう人にはどうだっていいような映画、内容、詰まらない話。で、それって私。w

・ハリウッド映画だからね、スタッフが一流だからね、絵の質は高いし、役者も演技がしっかりしてるけど、話がね、脚本がね、だからどうしたのよって程度。あっそ!って程度。こんなのを映画にしてだれが楽しむの?って言いたくなるようなもん。

・ま、だからどうでもいい映画。