『ゲゲゲの女房』

・布枝さん役は松下奈緒以外じゃむりだべ〜、あれだけのはまり役をNHKで半年やったんだから〜、と思っていたが、吹石一恵もまんざらじゃないな。

水木しげる役はクドカンの方がいいか? 向井理も悪くはなかったがあまりに美男子で清潔感あり過ぎであった。

・で、これは・・・映画になってないじゃないか。

・なんなんだ、このぶった斬りの終わらせ方は? 話にもなんにもなってない。ただTVで話題になったから便乗して、そのおこぼれで少しは人も入るだろうって程度の考えでつくられたような最低最悪な作品。

・映画にも話にもなんにもなってない。途中まで撮って面倒くさくなってぶった切ってオシマイにしたのか?w 最低。