『蛇イチゴ』(2003)

つみきみほ・・・いい顔つき、表情、雰囲気、演技。

西川美和の脚本、初監督・・・年齢からかんがえると、この映画、この話しを撮るというのはやはりオヤジ度がかなり高い。(鶴瓶も「ほとんどオヤジ」と言っていたが)20代の女性が撮った映画とはとてもおもえない、凄い、恐ろしい、おぞましい? いややはり凄い。

・だけどなんか、つみきみほ以外の印象が薄いな・・・・。

・しばらくしたらまた観てみるか?

・どろどろを、人間の深層の黒い所を描いているようでありながらも、冗談ぽく流しているから映画そのものに深さがなくなってしまっているというところか。だからグンと惹きこまれはしなかった。





http://www.kore-eda.com/hebiichigo/